8/10(水)公演「露と枕」ご出演辞退のお知らせとキャンセル対応について

「池袋ポップアップ劇場」にご出演を予定しておりました【露と枕】について、関係者1名が新型コロナウイルスに感染されたとのご報告を受け、残念ながらご出演を辞退されることが決定いたしました。

ご出演団体変更の対象となる公演は以下でございます。

8月10日(水)『池袋ポップアップ劇場 season2』Vol.5

【経緯について】
発症された関係者の方は、7月30日(土)に発熱がみられ、8月3日(水)に陽性を確認、8月4日(木)に病院を受診された際、医師より8月9日(火)まで療養するよう診断されていること、また、発熱された日の10日前から、他の公演関係者の方との接触はなかったとのご報告をいただいております。

【公演実施について】
他団体にも経緯をご説明のうえ上演について確認いたしまして、8月10日(水)公演については3団体のみのご出演として公演実施を予定しております。
変更後のタイムテーブルは後日公式HP、Twitter、チケット販売ページにて公開いたします。

【チケットをご購入いただいたお客様へ】
該当公演のご購入済みチケットの日時変更及びキャンセルを承っております。
8月10日(水)公演のチケットをご購入済みのお客様には、メールにてご案内をさせていただいておりますので、ご希望のお客様は、ご購入いただいたお客様へのご案内メールにお返事いただくか、観劇三昧(info@kan-geki.com)宛に下記を記載のうえメールをお送りくださいませ。

(1) チケットご購入者のお名前
(2) ご購入いただいたチケット(公演日+チケット種別 例:8/10公演の劇場+配信チケット 等)
(3) ご希望内容(ご観劇日の振替変更またはキャンセル希望)

ご観劇を楽しみにしていただいているお客様、関係者の皆様には、ご心配をおかけし誠に申し訳ございません。

引き続き、感染症防止対策に細心の注意を払い運営してまいります。
皆様には何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2022年8月6日(土)
株式会社ネクステージ